じふんを整えることで得られる未来。 | 月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

開頭手術3回→寝たきり生活10年→脳科学のヒーリングと潜在意識を使いこなして、、、→ついにタイで象に乗ってきたよ♡
【しあわせは無限大理論】
世界は無意識で繋がっている。
潜在意識を旅しよう。
へそのわ。

みなさん、こんにちは。


友人の出産のうれしいニュースが

舞い込んできましたハート


こんな時、他県なので、

なかなか飛んでいけないのが残念ですが、

本当にうれしいですお願い


ようこそ、地球へ。

人生を楽しんでもらいたいものですキラキラ


{4DF59185-5CC5-43C9-B49C-0514688BD618}


さて、今日はわたしが女性のサポートをしている理由を改めてお話させていただきます。



ママが幸せなら世界平和。

わたしが心から想っていることです。




ママが輝いていたら、
あかちゃんも、パパも幸せラブラブ





みなさん、想像してみてください。



じぶんが子どもだった頃の
お父さんとお母さんの表情を。




お母さんは笑っていましたか?

影でこっそり泣いてましたか?

それとも、怒ってましたか?




その時、お父さんは
どんな表情をしてましたか?




あなたは、どんな気持ちで
お2人をみていましたか?




思い出してみてください。





お母さんが笑っていたら、

お父さんも元気にお仕事してませんか?





思い出してみてください。



{1E70F69F-C37D-4018-92E2-F50274A3D59B}




ママの心や身体を整えること。



それは、家族を整えることに直結してます。


子育てにおいても、ママがムダに不機嫌なんて嫌じゃないですか?

大好きなご主人とケンカばかりの生活なんて嫌じゃないですか?

お家を整えることに直結しています。
 




それは、これから妊娠するあかちゃんを待っている方もそう。


心と身体を整えると、自然と環境も整っていくんです。


そして、最善のタイミングであかちゃんがおなかにきてくれるんです。


「あかちゃんをつくらなきゃ」
という考えではなく、
「自然と授かる」
という感覚です。


整えているうちに、最善のタイミングがくるんです。




これから、結婚される方もそう。

もし、家族をこれから築いていきたいと考えているなら、じぶんの心と身体を整えること。


決まったパートナーがまだみつかってなければ、もしかしたら、今大きなチャンスかもしれません。



だって、心と身体を整えた先に現れる相手は、整う前に出逢う相手よりも、比べ物にならないくらいあなたにとって素敵なひとになるはず。




もし今生きにくいと感じていたら、
とことん「整える」に集中したらいい。





今、「整える」を先延ばしにすると、

じぶんだけが我慢すればいい

という状態だけではなく、

ご主人のために、

お子さんのために、

もしかしたら、孫の代、

その先の代まで

引き継ぐことになるかもしれません。



{E40A314F-00DD-46D0-B592-1724154FCDF1}



今、整えたら、

この先どんなことでも、

あなたが今考えている

「最悪な状態」にはならないはず。



親や先祖からもらった

思考パターンも、

感情パターンも

あなたでサクッと終わりにしましょう。



そして、あなたからまたスタートするのです。


幸せなパターンを

家族に伝えていきましょう。


どんどんハッピーが広がり、

世界平和につながることを

わたしは願っています。



あなたは、いつから
「じぶんを整える」をはじめますか。




先延ばしにしていいことって、

意外と少ないので、

気をつけてくださいねピンクハート

 

王冠1本来の輝きを想い出したい・じぶんの人生を取り戻したい方はコチラ王冠1
 クリック  ~古いわたしを脱ぎ捨ててあかちゃん輝きを取り戻す~Re-Birthコース touchセッションを定期的に受けていただくことで、あなたの日常に自然と変化がラブラブ

 

 

赤ちゃん(男の子)つながるあかちゃんからのlove lettreを受け取りたい方はコチラ赤ちゃん(男の子)
 クリック  宝石赤お空で待っているあかちゃんからのメッセージ
 クリック  宝石ブルーお空にかえったあかちゃんからのメッセージ
あなたに今必要なヒントをあなたにつながるあかちゃんから受け取りお手紙をお届けラブラブ

 

 

クローバーあかちゃんからのお手紙とtouchも受けたい方クローバー
 クリック アイイシットリーディングタッチセッション
あかちゃんの意図したエネルギーをtouchで整えますイエローハーツ

 

 

リボンいろいろ質問してみたい方はコチラリボン
 クリック フリーダムリーディングセッション
何が出るかわかりませんルンルン なんでも、まこさんにきいてねラブラブ

 

 

 
それでは。
まこ象
 
{E100B937-915E-4C97-99F9-415052E816BD}