誰にでもいるつながるあかちゃん。 | 月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

開頭手術3回→寝たきり生活10年→脳科学のヒーリングと潜在意識を使いこなして、、、→ついにタイで象に乗ってきたよ♡
【しあわせは無限大理論】
世界は無意識で繋がっている。
潜在意識を旅しよう。
へそのわ。

みなさん、こんにちは!


今日は春分の日ですね照れ


今日から1年がやっと始まる

という感覚もありますロケット


{D38A5DE9-35D3-45B8-8371-28C2A9F3C259}


昨日、友人とお話をしていて、

【つながるあかちゃん】

というと、

妊活中のあかちゃんを待っている方限定

って想われてているんじゃない


と言われて、

ハッびっくりビックリマーク

と、しましたあせる





あかちゃんを待っていない方も

子育てひと段落した方、

女性どなたにも

実は、

つながるあかちゃんはいるんですクラッカー


もちろん、

お空で待っているあかちゃんも含めてキラキラ


そんな大前提なお話を

今後していこうかな?

と想っていますニコニコ


いろんなことが、

私にとって当たり前になり過ぎて、

みなさんも知ってる前提で

書いている部分もあります(笑)


何か質問がありましたら、

メッセージいだだけると、

うれしいですラブラブ


それでは。

まこ象

 

image

 

ベル3月のご提供メニュー

 

ベルモニター募集中☞本来の輝きを取り戻すプレムアムコースセッション

ベルモニター募集中☞アイイシットリーディングタッチセッション

 

何かご質問がございましたら、
お気軽にこちらまで↓お問い合わせくださいませ。

手紙hesonowa☆gmail.com(☆を@に変えて)