【フリーダムセッションご感想】魂の本質。 | 月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

開頭手術3回→寝たきり生活10年→脳科学のヒーリングと潜在意識を使いこなして、、、→ついにタイで象に乗ってきたよ♡
【しあわせは無限大理論】
世界は無意識で繋がっている。
潜在意識を旅しよう。
へそのわ。

みなさん、おはようございます!


昨日は、満月でしたね。

雲の合間からみる満月は、

とても幻想的で、

月明かりで雲がレインボーに輝いていました☆


その満月の日に

先日、フリーダムセッションを受けてくださったNさんから

ご丁寧な感想をいただきましたので、

ご紹介しますね。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


~フリーダムセッションを受けてみて~

フリーダムセッションはなんとも…
不思議で奥深い感慨にひたった時間でした。
過去生においての自分の仕事、子供達との関係性、
ペットの猫達の事、等々…色々な質問にも
しっかりと誠実に答えて下さるまこさんの人間性に
安心してセッションを受ける事が出来ました。

魂と魂の約束事、未練など
今世では複雑で絶妙にセッティングされているんだなと
感動しました。
子供達との繋がりにも お互い深い意味があり、
世間的な価値観では当てはめることの
出来ないような理由があったりするので、
この世に生をうけてきた「子供の個性を大切にする」という
本当の意味がわかった気がします。

まこさんのフリーダムセッションを
受けていくうちに、自分のことに関して言えば、
何か腑に落ちない気持ちを抱えてしている事は、
例え人から何を言われても 本人にしてみたら
やはりそれは魂が「違うよ」と教えてくれていると思いました。

私はまだまだだし、人様に迷惑を掛けてしまう人間だけど、
自分の意図としない事をし続けて迷惑を掛けるより、
自分の本心したい事をして迷惑を掛けてしまっても
それがお互いに豊かさをもたらす結果に繋がるような時を過ごせたら…
とセッションを受けて時間をおいて思うようになりました。
また次回も受けたいと思います。
ありがとうございます!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

しっかりご自身の魂の本質と

向き合っていらっしゃるNさん。


Nさんのご感想には、

たぶん多くの方に必要な

大切なメッセージになっていると想いましたので、

全文シェアさせていただきました。

Nさん、本当にありがとうございました。



私が自由になりたくて

はじめたフリーダムセッション。

3月末までモニター募集中です。

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

           menu

タッチケア

アクセス・バーズ®

アイイシット(Ajysyt)リーディング

 フリーダムリーディングセッション

胎教・親子パステルアートセラピー
アートセラピー

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


hesonowa☆gmail.com(☆を@に変えて)


必要な方に届きますように。

それでは。

まこ