LINEモバイルデビュー | 人気ブロガーになりたいわ 節約しゅっふー

人気ブロガーになりたいわ 節約しゅっふー

細々とブログをやってるけど、そろそろ人気が出たい。いずれは本の出版とか・・・。目指せ印税生活(笑)


ポチッと、押してみよう☆

↓↓↓

人気ブログランキングへ  


お待たせしました。


この私が、ついにスマホデビューしました~(*´ω`*)


スーマホ来~た~♪ スーマホ来~た どこに来た~♪


ガーマに来~た ここに来~た ついに~来た~♪ 


イエイ イエイチョキ


ラインモバイル申し込みして、翌日には、SIMが届くと言う、


とてもスムーズです。





主人のお古、iPhone6に装着。


でも、iPhone6は、SIMフリーではありません。


そこで、


噂の、SIM下駄という、私は詳しく分かりませんが、


これを噛ませることにより、SIMフリーになるとか。




取りあえず、問題なく、使えています。


私が、LINEモバイルで契約したのは、


最低料金500円

LINEフリープラン

月額500円で、
LINEアプリの通話・トークが使い放題


にしました。


電話は、LINE Out Free でかければ、固定電話にも無料でかけられるので、

無料で使えるのでOK☆


問題は、相手から電話がかかってこれないってこと。


しかし、


神は私を見捨てなかった(笑)


時代って凄いね。


素晴らしいアプリがありました。


SMARTalk というアプリです。


050番号で発着信が可能です。


050番号で電話がかけられるのでアプリ同士ではなく、


携帯電話、固定電話、国際電話への通話が可能です。


凄いでしょ。


これで、電話を受けることも可能になりました!!


電話番号が与えられるんです。


ただ、一年一度は使わないと、勝手に解約されちゃうことがあるみたいなので、


そこは注意しないといけません。


悩みましたが、SMSは無しにしました。


SMS認証は、まだガラケーも使ってるし。


この前までは、SMSあった方が・・・と言ってましたが、


結局、こうなります(笑)


しかし、スマホ、文字打ち辛いねぇ~。


結局、家に居る時は、iPadばっか使ってます(笑)





そして、やっちまったことが、一つ・・・・。


初月無料なんですが、


SIMを入れて使いはじめた時と思い込んでいたら、


なんと違っていまして!!



利用開始日とは、新規でお申し込みの場合は、SIMカードが発送された日の2日後です

(発送日当日は含みません)。MNPでお申し込みの場合は、

ご自宅にSIMカードなどが届き、切り替えのお手続きが完了した翌日です。

利用開始日を含む初月は、月額基本利用料が無料となります。

MNPで申し込んだ人が、切り替えが完了した時からになると。

やっちまったよ・・・・。

SIMカードが発送された日の二日後って・・・・

2月25日発送(この日は含まれない) 27日が利用開始日・・・・

3月1日を待って、使い始めたのに・・・・。

クソッあせる

丸々無駄にしちゃったよガーン

これからLINEモバイル にしようと言うひとは、お気を付けあれ!!



でも、一月500円でスマホ使えるんだから、十分だよね~。

私はこれで十分ですo(〃^▽^〃)o


LINEももっと使いこなしたいチョキ


専業主婦でもしっかり稼いでますラブラブ



 おこづかい楽々稼いでます。


 げん玉登録はこちらから☆250ポイントもらえますよ。


 


 

高額謝礼が貰えます☆

高謝礼のフルール  

友達紹介コード e990828d


 


↓実質無料で手に入るものもあります。タダポチ出来たりします。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ  



↓楽々お小遣稼ぎましょ


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン