まあ6月病というか5月病がまだ抜け切ってない感じなのかな





全然やる気出ない~



てか最近ますます陰キャラになってるw



まあもともとですけどー(・∀・)





前までは誰かと絡みたくて絡みたくてしょうがなかった笑゛


少しでも暇があればサー室に行ってたし


行けば誰とでも喋くってた





でも最近はサー室行くのも多くて週に3日くらいかな



バイトしてなかった頃いつもサー室にいることから「主」と呼ばれていた頃が懐かしい笑゛





なんかサークルとちょっと距離開いちゃったな…



まあ他のタメの男子がほとんどサークルにやる気がなくなってるのもあるんだけど



特に〇ろと変な感じになってからはヒドイ気がする…(-Д-;)





まあ人のせいにするもんじゃないねぇ~




こういうときだってあるさノシ



明後日はドッヂ工作b



まさかの朝5時起きで6時には出発しなきゃいけないんだ;;




やっぱりサークルが好きなんだと思う!



頑張ろう!!




俺は辞めないよ!