輸入下着宣伝アプリVictoria's Secret【ipadおすすめアプリ083】 | 原久鷹の「iPad、タブレット、WordPress、LINE」教えます!

原久鷹の「iPad、タブレット、WordPress、LINE」教えます!

iPadオススメアプリブログをスタートし、3年後にiTunes、Facebookページ、Evernote、LINEと、1年で立て続けに4冊の本を出版した原久鷹の原点ブログ。最近iPadネタ少なくてごめんなさい。

Victoria's Secret Victoria's Secret - Victoria's Secret
無料

なんとなくたまたまTwitterでお知り合いになった(現在行方不明/笑)アラサーの女性に
どんな下着を着けているか質問したときに(何をきいているんだというツッコミはない方向で)
このブランドの名前を聞いて、へー
で話は終わっているたんですが、
アプリとなっていたのを発見して、思わずダウンロード。

$iPadおすすめアプリレビュー(改 電子書籍&ビジネス編)
個人的にはワタクシめは、欧米系の女性の裸体には全く興味がございませんので
そういう目で見ているわけではないのですが
$iPadおすすめアプリレビュー(改 電子書籍&ビジネス編)
日本でも輸入しているところがあるみたいですが、実店舗はないみたいですね。
アプリでも購入できる仕組みのようですが海外発送に対応しているかは不明。
というかチャンと見てませんごめんなさい。
$iPadおすすめアプリレビュー(改 電子書籍&ビジネス編)
コンテンツはかなり充実していますが、WEBの流用なのかな?

ということで、まあ、こう言うのも人気あるようですと男子への参考資料として
ご紹介してみました。

(私信;パンツくらいならプレゼントしますので、おかししたPSP返してください…モンハンがそろそろきますので/泣)



amadana(アマダナ)

iPad有料アプリレビュー一覧へ)

にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村