今月b-mobileが切れますが、どうしましょう。 | 原久鷹の「iPad、タブレット、WordPress、LINE」教えます!

原久鷹の「iPad、タブレット、WordPress、LINE」教えます!

iPadオススメアプリブログをスタートし、3年後にiTunes、Facebookページ、Evernote、LINEと、1年で立て続けに4冊の本を出版した原久鷹の原点ブログ。最近iPadネタ少なくてごめんなさい。

夏以降、自宅仕事がメインとなってからというもの
すっかり使用頻度が下がってしまったb-mobile。
私が買ったのは6ヶ月でおおよそこの値段


これは無線ルータです。


これ、今後続けるかどうかを悩んでいます。
外に出る機会が多ければ必要なんですが、意外と最近出かけない。
やっぱり値段なりというか、速度がMAX300kというのもやや不便だったのですが
それ以上に悩みの種となるのが

SoftbankのMobileSpot
特に、マクドナルドが快適すぎるのです。
そして、打ち合わせはそれ故
いつもマクドナルド。
自宅と大差なくiPadを利用出来る。
しかもたいてい打ち合わせ時間は、そんなに混んでないからあまり嫌な顔もされない。
(迷惑もかけてないはず)

これあると、もう、殆どいらないんですよねえ。
マクドナルド行けないときは、iPhoneでとりあえずはなんとでもなりますし。

月額2000円ちょっとでオッケーなのですが
んーどうしようかなあ。


と、悩み中。

マクドナルドがなければ、文句なしで買うんですけどねえ。

Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア

iPad有料アプリレビュー一覧へ)
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村