1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
November 30, 2016

1130

テーマ:Lyrical Drawing

 

… 11月も今日で終わり

今年も残り 一ヶ月!?

 

日頃 のんびり びりびり過ごしているので

ちょっと忙しくなると すぐマイってしまいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
November 23, 2016

1123

テーマ:Lyrical Drawing

 

忙しいなァ

明日は雪? いやだなァ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 16, 2016

響けユーフォニアム 2

テーマ:Lyrical Drawing

 

最近のお気に入りアニメ  " 響けユーフォニアム 2 ”

 

北宇治高校は吹奏楽コンクール関西大会において

金賞!!そして 悲願の全国大会出場を決めました!!

 

では 彼女達の渾身の演奏をどうぞご覧ください ♪♪

 

… というより制作の京都アニメーション 渾身のアニメ

北宇治高校 自由曲 " 三日月の舞 " フルバージョン!!です

 

 

 

いや〜 ホントこれはすごい

日本のアニメ 名シーン史上に間違いなく入るでしょう

って 私はニワカなんですが… ハハハ ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 15, 2016

1115

テーマ:Lyrical Drawing

 

なんだか 忙しい日々

慌ただしい日々

正しい日々  君は正しい!

ただし あくまで 私個人の意見だけれどね!

 

そんな日々 

ああ なんだか お腹がすきました

ひびだんごを どうぞ召し上がれ

ありがとう いただきます

 

ああ 明日は 響けユーフォニアム 2 がある!

楽しみだな ♪

そんな 日々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
November 05, 2016

武蔵野はらっぱ祭り

テーマ:Lyrical Drawing

 

こんにちは!

 

この 土日 東京小金井市の都立武蔵野公園では

" 武蔵野原っぱ祭り " が開催されています

 

私の友人もお店をだしているので

今日は 遊びに行ってきました

 

 

それにしても 今日はいいお天気で

イチョウも色づき始めて とてもキレイ

 

 

 

 

ステージでは ライブをやってたり

 

 

 

お店もいろいろ出ています

 

 

大道芸のパフォーマンスがあったり

なんとも楽しいお祭りです

 

私も この原っぱ祭りは何度か来ていますが

なんか時間がのんびりほっこりしてるんですよね

老若男女いろいろな人達が

いい感じで楽しい時を過ごしています

 

私も今日は美味しいものを食べて

原っぱに寝そべって

のんびり日光浴をしてきました

 

さて明日もこの原っぱ祭りは

開催されます

お天気も大丈夫みたいなので

お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね

オススメです ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。