下まつ毛を極めれば、他店との差別化によりつながる! | まつ毛エクステ、アイブロウ、アイメイク&ケアのアジア最大級のスクール、JEC奈良校ブログ

まつ毛エクステ、アイブロウ、アイメイク&ケアのアジア最大級のスクール、JEC奈良校ブログ

奈良、西大寺駅から徒歩5分のまつげエクステが学べる学校、ジャパンアイリストカレッジ奈良校ブログ。
まつげスクールのことや業界情報、普段のスクール風景、たまーにプライベートまでをお届けします♡(^^)



奈良でまつ毛エクステを学ぶならジャパンアイリストカレッジ奈良校★







    だいぶ暑くなり、もうすっかり夏ですね


夏は、お祭り、海、プール、旅行などなど・・
イベントも多く、この時期にまつ毛エクステをはじめられる方も多いですよね




  《まつ毛エクステ》のお店を検索すれば、どこを選べばいいか迷うくらい、たくさんのお店が出てきます






   でも意外に、下まつ毛の装着に苦手意識を持っている技術者の方は多いように思います>_<



  
{9091C709-8189-49E7-9EB5-C81C470201AD}



  下まつ毛は、装着前のテープの意味を理解し、きちんと効果的にとめることができれば、断然技術しやすくなりますし、そうなれば接着面も綺麗にとれ、綺麗な状態の持続期間や、持ちも変わります




   どちらかといえば上まつ毛よりも、下まつ毛の方が〝にじむ〟ということにつながりますし、ビュラーやマスカラなどのメイクも難しいので
一緒に提案できると、ますますお客様に喜んでいただます


  それに実は下まつ毛を付けることで、

小顔効果も出るんです



 下まつ毛は、生えグセや、毛のクセ、抜けている部分など、状態によってこう付ける◎などのやり方もいろいろあります



 上まつ毛と下まつ毛両方の技術を極めれば、デザインの幅もさらに広がりますね







+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+





〒630-8002
奈良県奈良市二条町2-2-1山原二条ビル3F
電話 0120-380-117(火~日/10:00~19:00)


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*