Girls' Mode納品 | HERZ+PLUS

HERZ+PLUS

大きな手で小さな世界作ってます

この間アップしたはいいけど
まだ早いかなと思い下げましたが

もう解禁でいいかな?
他委託作家さんもそろそろアップしているようなのでいいかな??
小心者ですみません(=ω=)



No.1木製トレイ




No.2陶器トレイ



No.3 ハートの陶器トレイメモスタンド付き



No.4アップルパイミラー片面



No.5ベリーワッフルミラー片面



No.6バーガーキーリング1 カラフルチョコつき



No.7バーガーキーリング2 トマト付き



No.8No.9 カラフルチョコストラップスマピ付き 2コ納品



No.10 カラフルチョコピアス



No.11 じゃらじゃら寿司ストラップ



No.12 じゃらじゃらオニギリストラップ



No.13 じゃらじゃら俵おにぎりストラップ



No.14 ベリーデニッシュバッグチャーム



以上14作品です。

アイスのミラーとかデニッシュマロンバッグチャームはサロンに納品予定です。



WEB通販対応していただけるようウィンドウズと嫌々(笑)お友達になり
データ送信しましたので大丈夫だと思います。
だいぶエクセルにも慣れた?いやいやまだまだですが。

オリジナルタグも作りました。
最初はガルモさんのブランドロゴで
消費税変更後はオリジナルブランドロゴです。
調子に乗って別バージョンまで作っちゃいました。
次回納品時はそちらを使いたい。
めっちゃ楽しい、久しぶりのフォトショップ。


Girls' Modeオープンまで後少し。
当日いけないですがなんでだかお休みです(≧ω≦)

直接お店に来店される方とかのお話聞いてみたい。
いーーーーなーーーーーーー!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクフードへ