何日か前から…ちょっと胃が変だなあ…とは、思っていました。


が、それがまさか…今日のリハビリ中に胃を鷲掴みされるような痛みに襲われるとは…思ってもみませんでした…(ρ_;)


リハビリ中でしたが…一旦…中止して消化器科を受診いたしました。


先月末の消化器科の診察の際に調子が良くなっていたので胃薬を減薬しました。
そのせいかはわかりませんが…せっかく…減薬した胃薬を復活する事になってしまいました。

消化器科は2ヶ月先に予約が入っていてお薬も処方されていましたから…また前みたいに朝夕で一錠ずつ飲み始めました。

で、次の受診予約の話になり消化器科の主治医と相談したのですが…なんと…入院の日(10月22日)に受診する事になりました。


なんだか…慌ただしいですが…なんとかなるでしょう…。



私が今、飲んでいる薬は…。



ボルタレンカプセル、リリカカプセル 2、コニール、フェロミア、マグミット、タケプロン、パリエット、ムコスタ、ミオナール、ノイロトロピン、メチコバール




マグミット、ムコスタ、ミオナール、メチコバール、ノイロトロピン





ボルタレンカプセル、リリカカプセル2、フェロミア、マグミット、パリエット、ムコスタ、ミオナール、ノイロトロピン、メチコバール、デパス




以上になります。

これだけ飲んでいれば…胃もやられてしまうのかな…。

これだけ飲んでいても痛みや痺れは改善…軽くはなっていないのですから…p(´⌒`q)




皆さんはどんなお薬を処方されていますか?


そして効いていますか?



胃はやられていませんか?