ハーシーチョコハウス☆-DVC00007.jpg

ハーシーチョコハウス☆-DVC00009.jpg

はい昨日はひな祭りでしたね!







1年に1度のハマグリのお吸い物~ドキドキドキドキドキドキ



ハマグリのお吸い物を飲めるという事で、ひな祭りは楽しみな年間行事ベスト10に確実にランクインしております。




そんなに好きなら普段も買えばいい話だけども、
自分を甘やかさないんだ!普段はアサリで我慢だ!!







散らし寿司はケーキ風にしてみたよ☆カワイイ!いくらこぼれてるけどカワイイ!


来年からもこーしよっと!




で、散らし寿司ケーキで満足してしまったせいか、


私とした事がひな祭りケーキ用意し忘れた~(T_T)

甘い物好き失格(T_T)





まあ誕生日ケーキの残りを朝食べたからいっかー♪





ちーたん一年でかなり大きくなってる!



初節句はまだネンネ赤ちゃんだったのにー!!




こんな大きくなっちゃって、雛人形のしょぼさが際立つ~f^_^;