「シャイニングWクレンジングジェル」&「シャイニングプラチナコラーゲンゲル」 | ゆうのスキなこと備忘録〜育児・懸賞・モニター・日常〜

ゆうのスキなこと備忘録〜育児・懸賞・モニター・日常〜

懸賞がスキな大阪在住の主婦です。
備忘録を兼ねて、スキなことをブログにアップしてます。
【スキなもの】
息子と夫♡
Mr.Children♡
懸賞やモニター♡
マリメッコ♡
ネコ♡
リサラーソン ♡
絵本♡
ノラネコぐんだん♡


シャイニング化粧品様の「シャイニングWクレンジングジェル」と「シャイニングプラチナコラーゲンゲル」を、お試しさせていただきました。

まずは、シャイニングプラチナコラーゲンゲルからご紹介!

{CFC9C56D-FB2E-4467-A128-9C7AA380051A}

こちらは、これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地として使用できるオールインワンゲルです。

旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加、着色無添加、パラベン無添加等、安心して使えるのが◎

{3AA3924C-6D0F-4521-A540-489D5BD11F43}

1つ5076円と高めのお値段ですが、ドドーンと125g入っています。

{0997FF96-1EDC-41DF-8C05-1DA0945C6B74}

ゲルは、プルンプルン♡

{02EF1320-B78B-439F-A15F-B7DBB2AF4B7D}

乳白色で、ニオイはありません。

{26D3E99E-4BDB-46C9-8765-ACE2E8F01E14}

肌に伸ばすと、すごくみずみずしくて、柔らかいのでマッサージにピッタリでした。

{0F932EA0-8797-4A2A-9250-709F6D965F08}

付けた後は、サラッとしていてベタつかないので、朝のメイク前に重宝しています。

夜に使う時は、2度塗りするのがオススメ!

しっかり、たっぷりと2度塗りで保湿すると、翌朝も乾燥なしです♪

{001A1D35-428D-42E4-87A7-14ADD469890A}

次は、シャイニングWクレンジングジェル!

こちらのクレンジングジェルは、一本で洗顔&化粧落としが出来てお手入れが簡単です。

W洗顔が不要なので、楽チンです♪

{C00F536B-3D8D-4433-972F-6495E000AC53}

ジェルは、無色透明。

{765A875C-A9F4-4C39-9038-16FD2C85DF1F}

肌に伸ばして、ぬるま湯で泡立てると…

{70F6618B-AA71-46CF-AC39-E1A61660647B}

ジェルが、モコモコ泡になりました!
(泡立てネットを使用しました)

柔らかい泡で洗うと、気持ちよくて、美容成分が入っているので、洗い上がりの肌が潤ってくれます。

ノンオイルですが、落ちにくいアイラインやマスカラもしっかりと落とせます。

最初は落ちにくいと思いましたが、優しくクルクルマッサージしながら落とすと、メイクが浮き上がってきて、サッパリ綺麗に落とせました。

200mlで4104円と、私が普段買ってるクレンジングよりお高めなんですが、価値あるクレンジングだと思いました♡

sh-c.jpファンサイト参加中

【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル

ゲル詳細はこちら↑

【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナWクレンジングジェル

クレンジング詳細はこちら↑

シャイニング化粧品