リ・ダーマラボ 『モイストゲルプラス』 | ゆうのスキなこと備忘録〜育児・懸賞・モニター・日常〜

ゆうのスキなこと備忘録〜育児・懸賞・モニター・日常〜

懸賞がスキな大阪在住の主婦です。
備忘録を兼ねて、スキなことをブログにアップしてます。
【スキなもの】
息子と夫♡
Mr.Children♡
懸賞やモニター♡
マリメッコ♡
ネコ♡
リサラーソン ♡
絵本♡
ノラネコぐんだん♡


Re dermalab ファンサイト参加中

リ・ダーマラボ の『モイストゲルプラス』を、お試しさせていただきました。

{80F77A7E-5545-4F58-AE01-2701894D2ABD}

こちらは、化粧水・乳液・美容液・クリーム・マッサージクリーム・パック・化粧下地の7つの機能が1つになったオールインワンゲル。

100g 4938円で、約1ヶ月分となってます。

{BFFF2921-06D6-4E4A-B756-CD1CBEE57EA6}

まず気に入った点は、容器に工夫をされていて、最後まで酸化しないエアレスボトル!

ポンプ式で、使いやすいのも◎です!!

{1651C27D-83B1-41A7-90FC-5E3398D7CA6E}

一回の使用量は、1〜2プッシュ。

{647EE8B5-7CDA-41E5-ABEF-7AA7663C3030}

ゲルはプルプルで、肌にすーっと伸ばしやすいです。

マッサージしても、オールインワンでよくあるカスも出ないし、浸透力がすごくいいです。

{6BB95D44-7160-4863-BE79-708FEF86126D}

べたつかず、みずみずしくて潤いのある肌にしてくれて、オールインワンなのにしっかりケアした感じになれました。

これ1本でハリ、ツヤを感じられるのはかなり優秀です。

私が今まで使ったオールインワンの中で、断トツで良かったです♡

ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア