ハンドリッチウエットティッシュ 無香料 | ゆうのスキなこと備忘録〜育児・懸賞・モニター・日常〜

ゆうのスキなこと備忘録〜育児・懸賞・モニター・日常〜

懸賞がスキな大阪在住の主婦です。
備忘録を兼ねて、スキなことをブログにアップしてます。
【スキなもの】
息子と夫♡
Mr.Children♡
懸賞やモニター♡
マリメッコ♡
ネコ♡
リサラーソン ♡
絵本♡
ノラネコぐんだん♡


家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中

ハンドリッチウエットティシュを、お試しさせていただきました。

{9AFA1FF1-9B47-4C74-8E8B-B6A13CC64324}

このウエットティッシュ、パッケージがボタニカル柄でオシャレです♡

デザインが好みなんで、いつも鞄に入れてます(o^^o)

{58954E4E-B519-4CF0-AA96-BAC7AC3ACC28}

こちらは、手肌への優しさをとことん追求されていて、自然の恵みと保湿成分を99%配合した「使うたび手肌喜ぶウエットティシュ」

コンセプトが…

●手を拭くついでにケアできる
●手肌喜ぶ贅沢保湿

肌への吸着を高めた機能性ヒアルロン酸、マリンコラーゲン、グリセリンなど保湿成分を贅沢に30倍以上配合!

20枚入りで、250円です。

{E047FCE9-5706-4193-9FFA-2E5592B2D368}

大きさは150×200mmで、両手を拭くのに丁度いい大きさですよ。

{D5F0130D-B7E5-47FB-82A5-B48C7612A20C}

安いウエットティッシュだと、アルコールで手荒れしたり、赤みが出たりする事があるんですが、このウエットティッシュはさすが!!

拭くと、手肌が保湿されてる感じがします。

ベタつかないのに、潤いがあるのが◎

外出先で、サッと手を拭きたい時に使ってます。

無香料、ノンアルコール、パラベンフリーなので、安心して使えますよ♪

ハヤシ商事のホームページ