こちらは大漁食堂HERO海 | HERO海のブログ

こちらは大漁食堂HERO海

どうも~、またもや、HERO弘樹です。


最近、出現率が高くなりました。


えっと、前回の予告通り、今回は、


われらが二号店。


大漁食堂HERO海へ行ってみましょう。


前回と同じく、下通りのマクドナルドさんから実況中継で~す。



HERO海のブログ-201008251451000.jpg


ここを、右に曲がると、僕のいる、本店ですが


なんと!今回は!


左に曲がっちゃいまぁっす!


うぃ~ん~!


HERO海のブログ-201008251549000.jpg


すると、TSUTAYAさんが見えてきましたね~。


僕もよくお邪魔させていただいてます。



HERO海のブログ-201008251549001.jpg


そして、100円均一、ダイソーさんを右に曲がり、


籠町通りに入りま~す!



そして、しばらくまっすぐ行くと!?


HERO海のブログ-201008251550000.jpg

三年坂のとこのセブンイレブンさん。


ここは、レジが四つあって、店員さんもたくさんいます。


ここまで来たら、もう少し、頑張って!


セブンイレブンさんを左に曲がると、



おっ?


HERO海のブログ-201008251551000.jpg


右手の奥の方に見えてきましたね。


HERO海のブログ-201008251551001.jpg

出ました~!


わかりやすくて、でかい看板ですよね。



みなさん、場所は解りましたか?


2トンのいけすが自慢の、この道四十年のベテラン料理人が、


うでをふるっています。



ぜひ!一度 来てくださいね。



大漁食堂HERO海


熊本市安政町6-4-2ルナファーストビル二階


096-288-2309


まで、御気楽にどうぞ!


いつもありがとうございます