注意 | プロゴルファー 竹村知也 の成長ブログ♬

注意


今日は仕事の合間にパター練とアプローチショット練ゴルフ

仕事終わってギリギリラウンドゴルフ

72(5バーディーなのに……)


水撒いてるホールで、強くパターし過ぎて3パットとOB一回。

ドライバーはしっかり目標を細かく決めて打ってみようパー

あと、打ち下ろしや打ち上げに今更ながら注意注意

打ち下ろしのスリークォーターショットで一回引っ張ってしまったガーン

肩のラインはしっかりキープしてやね目

明日は名張カントリー(姉妹コース)で社員コンペ!!

フルバックからスコア出たことないし、明日は挑戦や。

ドライバーのルーティングをしっかりする。特に指一本分短く持つことを忘れないパンチ!

あとは我慢我慢(by庄三郎)

チャンスを1日待ってみよう。謙虚な気持ちで大人のゴルフですアップアップ


今日は夜に久しぶりに泳ぎに行った
ヨガ教室に入ると、もれなく日曜日のプールがタダで使えるんやって

1500くらい泳いだけど、無駄な動きが多すぎてヘトヘトや。隣のおばちゃんライバル視し過ぎ(笑)

負けず嫌いやわ、俺。

たまに泳ぎにいって、違う筋肉使ったり、肩関節や股関節のスムーズな動きの習得なんかに役立ちそうやしね。
って明日のゴルフに影響ないかどうかも確かめねばチョキ

じゃ、とりあえず夢で54で回って来ようニコニコ