研修会 | プロゴルファー 竹村知也 の成長ブログ♬

研修会


昨日は研修会ゴルフ

73(34・39) 上がりの2ホールでミスったあせる

それにしてもピンが右の時のミスが多い。インテンショナルフェードがめっちゃ下手。

意図的に練習しとかなければ。

パターは相変わらずえぇ感じ。毎日ちょっとでも継続することが、スコアにかなり関係してくる目

繊細なタッチが必要になってきたら尚更やパー

夕方からは彦根へトレーニングアップアップ

腰の痛みも可動域を広げてもらって、スムーズな動きを繰り返したらだいぶ取れた。

自分でも出来るエクササイズを昨日また1つ聞いたし取り入れよう(^O^)


夜は栗東山に帰ってショット&パター練習ゴルフ
今日は愛知県の南山カントリーに練習ラウンドやし、しっかりチェックしてこょニコニコ