高校野球 | プロゴルファー 竹村知也 の成長ブログ♬

高校野球

元野球人のくせに、あんまり興味をわかないおいら!!

ゴルフは録画して見まくるんやけど……


ただ今日はちょっと注目してるかも目

っていうのも、今から
八幡商業 vs 作新学院

八幡商業は、高校3年最後の夏の大会の準々決勝で負けた相手やし、気にはなるよね音符

♪ The Tournament Player  への道 ♪-ST330348.jpg

八幡商業戦でのホームランボールチョキ

懐かしいニコニコ


対する作新の小針監督も筑波大学の時、一緒にやってた後輩やし頑張ってほしいなぁパンチ!



おいらのゴルフはパターがここ2日でかなり良くなったアップアップ

昨日は72(2バーディー・1OB)

終わってパター練習をきっちりやって、形になってきたかな。

結局、クロスハンドは距離感に時間かかりそうやし止めといて、握り幅を短くしたパー

一体感が出てきそう。
あと、前のパターで当分やってみようゴルフ

夜はランニングで汗だくになったあせるあせるあせる