5月8日 天気が良かったのでアンデルセン公園へ行ってみた | ヒロリのブログ

ヒロリのブログ

ブログの説明を入力します。

 なかなか余裕がなく、久し振りの更新です。
ブログに書きたいこと他に沢山ありますが、追いつかない
毎日です。(T_T);
ペタ返も満足にできていません。(T_T);;

5月8日は、天気がとてもよかったので久し振りに
アンデルセン公園へ行ってみました。

 ※H.C.アンデルセンは、船橋市と姉妹都市の
   オーデンセ市(*)に縁あり。

駐車料金500円、入場料900円をちゃんと払って普通の
一般客として入園しました。
沢山の花が咲き誇っている園内の散策を楽しみました。

園内の南ゲート、ボート、ストレッチ、すべり台、
やぎの牧場、サイクリングコース等を散策して、何枚か
撮影しましたので、その画像を添付しました。

その画像に偶然、国家機密(!?) に触れるようなものが
映り込んでいたようですので、大きなモザイクを自主的に
かけてみました。
国家機密ならば、公園を貸切り、厳戒体制となると
思うのですが、そのようにはなっていませんでした。

大きなモザイクなので、なんだか全然わからず、
判別/識別はもはや不能です。
想像を逞しくすると色んなものに見えてきます。
もしかしたら望んでいるものに見えるかもです。

例えば捕獲された宇宙人とか、ピカチュウだとか、
最近テレビで流行っているものだとか、何かの妖精とか。
見えてくるものは人それぞれだと思います。
心理テストに使えるかも知れません。


1 アンデルセン公園のシンボルの風車。手入れされた綺麗な草花が咲き、メルヘンの世界!
1 
2 園児がランチ
2
 
3
3

4 カメラで瞬時に作成したパノラマ画像
4
 
5 アンデルセンの銅像
5
 
6 岡本太郎作の「平和を呼ぶ」
6

7 アンパンマン
7

8
8

9
9
 
10
10

11
11

12
12

13
13

14
14

15
15

16
16

17
18

18
18 


19
19

20
20

21
21

22
 22

23 ポニーを撮影
23

24 ポニーを撮影
24

25
25 


ではでは。