3月12日 千住真理子コンサートのチケットを購入してみた | ヒロリのブログ

ヒロリのブログ

ブログの説明を入力します。

千住真理子の演奏が近場で聴けるというのでチケットを購入してみた。
ひとりで行きたかったが2枚(ペアチケット)を購入。 (T_T);

2 
 

ピアノやヴァイオリンも好きなので、千住真理子は以前から聴きたいと
思っていた。
初めて聴けると思っていたら以前のコンサートで自分が聴いたことが
あると奥様から聞いてしまった。
ショック!かなり以前とはいえ大切なことを忘れてしまっていた。
(他のホールでのピアニストの中村紘子は憶えている)

以前、千住真理子を聴いたのは府中の森芸術劇場の3ホール中の
1つであるウィーンホール。
パイプオルガンを有し、残響時間を天井の多数のパイプの長さを制御
することで調整可能という素晴らしいホール。

近年、クラシックのコンサートは行っていないので楽しみなり。(*^_^*);

P.S.
 Die Milch の Jasmine の力強いヴァイオリンはライブで聴き入ってる。(*^o^*);



 ペタしてねペタしてねペタしてね