相方大好き芸人 | 明日は明日の風が吹く( ̄∀ ̄)ゞ

相方大好き芸人

アメトークで

相方大好き芸人


をやってたニコニコ




超萌えるドキドキ(笑)




キャイ~ン
おぎやはぎ
オードリー
ロザン
ハイキングウォーキング

が出てたけど音符



意外とロザンにハマってしまった私(笑)


菅ちゃんが可愛くて~ドキドキ
あとハグの時の2人の身長差が丁度イイドキドキ
なにこれ(笑)



オードリーが出るから見たけど。



若林って本当に相方大好きなのかなあせるってちょっと疑ってしまいましたが…

基本的に好きじゃなきゃコンビは組まないよね~ニコニコ



ハイキングウォーキングもなんだかんだで音符

今日はツンデレのデレばっか(笑)


見ててほんわかしたのはやっぱりロザンだったな(笑)

キャイ~ンもかな音符
ウドちゃんが天野くん好き過ぎてドキドキ




おぎやはぎ(とキャイ~ン)はいつもと変わりません(笑)

いつもそんな感じじゃん(笑)