今宵も断罪 「井の中の蛙、大海にて撃沈」

今宵も断罪 「井の中の蛙、大海にて撃沈」

人類滅亡を夢見るあいたたたなちゅうがくせいにっき。
お前らを明るく楽しく冷酷に断罪してやるっ!!


$今宵も断罪 (`・ω・´){こよだん!

うぇるこむ とぅー こよだん。

本サイトは調味料系女子のみりんが運営する自己満足サイトです。

妄想垂れ流したり絵載っけてみたり4年に一回くらいフリーゲームを配布します。


◆少しばかり移転を考えております。 移転先はFC2ブログにしようと考え中…です。 移転が決まり次第お知らせします。
Amebaでブログを始めよう!
もしこのブログを読まれたら私はそいつを嫌い続けるのでおねがいします。
動画作りました。みんな大好きコノハくんがヒビヤくんにコーラをぶちまける動画です。


ここまで作るのにもかなりの枚数を書いたので正直もう匙を投げたかったのですが、1000再生とかでかなり嬉しかったのでモチベーションがカンストし続編を作っていたところ弟にHDDが物理的に破壊されてしまいました。

HDDが物理的に破壊されてしまいました。

この世の全てに絶望し、希望の学園で猟奇的殺人事件を起こしかねない状況まで追い詰められた私ですが、復活致しました。
The beast.のミク
photo:01



冥界組
photo:02



カゲプロのカノ
photo:03



チルノさん
photo:04



完成コノハと途中ヒビヤ
photo:05



首が折れてる古戸ヱリカ
photo:06



オリジナル子
photo:07



▽カゲプロ熱いよカゲプロ。
ディセイブ最高でした。500回聴いたけど中毒じゃないな。

▽絵事情
色鉛筆がめっちゃ楽しいです。楽しすぎて頭がおかしくなっちゃいそう!心臓が破裂しそう!
だがスケッチブックが妙に高い。まぁ我慢するしかない…っ!
あと色鉛筆画の時は線を茶色で描くので茶色が極端に短い。買い足さなければ…
周りの人達も色鉛筆始めたので負けじとしこしこ頑張ってます。負けたくねー。
でも最近デジタル描けなくてつらい…カノ描きたい…

▽日常事情
登場人物は過去記事参照

きなこちゃん、しまじろうにヘタリア単行本を貸し、趣味の共有を促した結果割と成功。
きなこちゃんはイタちゃんとリヒテン、しまじろうはベトナムさんが好きとか言ってました。ああ…!きなこちゃんとアイスくんの可愛さを語らえる日がくるとは…!

そしてきなこちゃんにカゲロウデイズ小説やらCDやら借りてどっぷりハマった私。あひぃぃぃい!カノ可愛いよカノ!!!つぼみちゃんも愛してるよ!!!
ちなみにきなこちゃんはシンタローが大好き過ぎてアァァァアな模様。
あぁカノ可愛いカノ可愛いカノ可愛いカノ可愛いカノ可愛いカノ可愛いカノ可愛いカノ可愛いカノ可愛いカノ可愛いカノ可愛いカノ可愛いカノ可愛いカノ可愛いカノ
終わります。









秋葉原に行って参りましたー
電車で往復900円なのだぜ

行った場所は
アニメイト→サイゼリヤ→ホワキャン→カラオケ(名前わすれた)→ゲーセン(名前わすれた)→とらのあな

アニメイトでは東方求聞史紀、ヘタリアクリアファイル、ダンガンロンパのちまいタオルを購入ばばばばば

サイゼリヤでひるめし。

ホワキャンで早苗の下敷き、文のバッジ、ぬいぐるみ詰め放題(1000円)でゆっくり霊夢と魔理沙、お燐×2(ミス) あり得ないくらい頑張った

そしてカラオケであり得ないくらい馬鹿騒ぎした。

ゲーセンでミクフィギュアの笑顔に負けて1000円以上費やした(取れなかった)

とらのあなでうみねこノベル上、北欧の薄い本、諏訪子と早苗の缶バッジでティロ☆フィナーレ(あれまどマギ買ってねぇ)

9000円が逝ってしまったわ、秋葉原に導かれて
そして今更だがはーっwwwwwwぴぃwwwwwにゅう☆にゃぁーwwwwwwwwwwww
今年も断罪!!

昨日北欧会議だったみたいですね、参加したかったですはい
でも今週秋葉原行くので金を温存して置いた方が良い気がするんだ。私の選択ハキットマチガッテイナイハズダ

今は特にネタが無いので明日また更新致します。



後になるほど新しいやつですます

シエスタ410(うみねこ)
photo:01


黒い部分に失敗。

古明地こいし(東方)
photo:02



右代宮緑寿(うみねこ)
photo:06


物凄く失敗

マミさん(まどマギ)
photo:07


頭の形がクレイジー

会津誉(バルヨナ)
photo:08


いまいち。薄っぺらい。

藤原妹紅(東方)
photo:09



秋姉妹(東方)
photo:10



上白沢慧音(東方)
photo:11



ゼパルとフルフル(うみねこ)
photo:12



終了であります

わあああああっ!!
お久しぶりです。もうブログ放置が安定してきたわたしです。

最近の出来事
・うみねこEp4読み終わりました
・モンハンは一日一匹ウルクススが討伐できる程度には成長しました
・SAIを入手しました
・色鉛筆を入手しました
・上手に焼けました


とりあえず学校の話します
=身の回りの人たち=
きなこちゃん:なんだかぽよぽよしている。でも結構タフ。ウルクススを馬鹿にしてボコられることに快感を覚えていr・・・私といつも行動を共にする言わばパートナー的存在。カゲプロ厨。

もやしくん:もやし。すごくひょろひょろしている。わたしに親しみを込めて「駄犬」「椅子」などと呼ばれている。

しまじろう:端っこでニヤニヤしているなんか厨2くさい男子。結構優しかったりするが発言が一々とげとげしい。まぁみんなと仲良し。頭良い。スポーツできる。しね。

まゆちゃん:華の腐女子。少し自重が足りない。でも結構みんなに頼りにされてる感がある。最近イナズマが好きな模様。

ちゃんみお:僕のカイトォォォな腐女子。元ネタは「ファイブレイン」です。お母さんみたいな性格。

ゆいちゃん:おばあちゃんみたいな性格。勉強出来るひと。真面目。

まつげ:スーパー勉強出来るひと。学年一位。だが重度の中二病。

ウルクスス:授業中に氷を投げつけてきたり駅伝大会で腹滑りするのをやめていただきたい。というのは冗談でちょっと前歯が特徴的だったせいでみんなからウサギだのウルクススだのピッケル前歯だの言われている不憫なやつ。


私の後ろの席・・・ウルクスス
そんなウルクススを見ているとなぜか水戸黄門を思い出したわたし。
わたし(この○○が目に入らぬか・・・んん・・・?なんだっけ、何が目に入らないのか聞いてたんだっけ・・・あれ?)
わたし(この印籠・・・みたいな感じだよな・・・え、違う?え?えーっと・・・わかったこれだ!静まれーぃ!!靜まれーぃ!!この陰毛が目に入らぬか!!だ!!)

わたし「っぶふっwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwww」
ウル「!?」