先週は、Negicco新曲
アイドルばかり聴かないで
の発表前夜祭イベントのお手伝いで始まり
Negiccoの仕事をしたと言う人に会ったり
Negiccoウイークでした

アイドルばかり聴かないでの歌詞
深読みすると
自分にも重なる所がたくさんあり
代わりに言いたい事を歌ってるような気がする

私の解釈は
弱者が強い人に憧れてるのを振り向かす歌。
歌詞の中に
アイドルと、キスとか結婚とかできない
ざんねーん

私の周りにいる
ざんねーんと思う人に聴いてほしい歌です。
私が色々言ってもうざいと思って聞く気がないので
そうだ!
ざんねーんな人に
CDを買って渡そう!
少しは本気度が分かってくれるだろ。
アイドルばかり聴かないで
のイメージカラーは緑だが

私にとってはイエローカードとして使わせてもらおう
大事な人には1000円くらい投資するのは当たり前!

ざんねーんと思う人が多くて
私が買って渡す人が多いほど
CD売り上げに協力できる
これまた三方の良しではないか!





アイドルばかり聴かないで/T-Palette Records

¥1,000
Amazon.co.jp

アイドルばかり聴かないで(初回限定盤) [CD+DVD]/T-Palette Records

¥1,524
Amazon.co.jp