個人イベントからのルイードK4! | HEROとねこ日記 part4 ~星に願いを~
{EC2AB5BC-D558-4B54-A5DC-5AB1E1114F07:01}






これ載せたっけ??
まぁ、あんまモレてないけどいいか笑


さて、最近告知文ばっかだったから近況報告でも♩
生まれて初めて完全個人のイベントやりましたー!
ストリートツアーとかはやった事あったけど
箱借りてやったの初めてだったから少人数の招待制とはいえ、
人集まるかまじで不安だったぜorz


どんなイベントだったかって?
まずは第一部!


前のブログでも書いたんだけど喉にまつわる豆知識披露してきました♩
どーせ、諸君は肌にいいとかそんな美容系しか興味ないでしょうが
余すことなく喉の知識をぶちまけてやりました笑


意外と知らない喉にいいことやあんな事やこんな事
喉にいいとされてるハチミツをあーんのコーナーや、おっとこれ以上はちょっと笑
秘密の喉紅茶の試飲など、
自身で体験してもらったり普段あまり出来ない事出来たんじゃないかな♩


続いてアコースティックライブへ
いきなり感極まりました
ウルウルしててごめんなさい


やっぱアコースティックとはいえ、
ある意味ライブだからその瞬間、その場所でしか味わえないHIROHIROを見てもらえたと思います





続いて二部!
結論から言いますと誰もクリア出来ませんでした笑
まず犯人3人見つけて、暗号をといて鍵あけて、さらにボスキャラ倒さなきゃなんだけど
鍵まであけてあと全滅です笑


あーそうかー!からのーえぇーからのーまじかぁ!!
みたいな感じでみんな鍵はあける所まではいくけど
犯人みつけて退治までいかなくて
まーお店のスタッフさんも交えて大盛り上がりでした笑
これはかなり盛り上がったからまたやりたいね!



つづくー