ラッキー♪ | 海里のB型ブログ

海里のB型ブログ

日々、気になる出来事について語ってます。

8/7の「仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ」の舞台挨拶当選しました。にこ


地方に住んでると、まず舞台挨拶ってほとんど無いからね~。

・・・と言っても、「デトロイト・メタル・シティ」の松山ケンイチ、「銀幕版・スシ王子!」の中丸くんとか、大きな映画だと地方でも舞台挨拶がある時は申し込みして行ってるけどね。にやり



今回は、「Let’s」1部の為に新幹線で上京するけど、せっかく行くのだから滞在時間を目一杯楽しみたい!

さぁ、イベント後、午後は何をしようか、何処に行こうか・・・と思って、まずは松坂くんのFCイベント一般発売に挑んで玉砕。↓

人気あるから、「烈火大斬刀シンケンジャーファイナルライブツアーショドウフォン」みたいにはいかないよね・・・汗


そういえば、「仮面ライダーW」と「天装戦隊ゴセイジャー」の映画初日だし、どちらかの舞台挨拶が関東であるよね・・・と思って調べると、丁度抽選の応募期間だったので横浜ブルク13で申し込んでおいたのさ。音符


今年は「タンブリング」の遠征前だから「仮面ライダー」のファイナルライブツアーに申し込むのは止めたので、キャストを生で見るのは初めてだから楽しみ~。ハート




そうそう、明日(7/31)はこの舞台挨拶の一般発売日です。

興味を持たれた方はどうぞ~。