トオリスガリノダレカ | H+ero Blog

トオリスガリノダレカ

2013年1発目投稿させていただきました!

164さんの『トオリスガリノダレカ』です。

164さんの曲久しぶりに歌いましたー!
前は1st musicでしたけど、
その間にも良い曲いっぱい作られていて、
何度歌おうとして挫折したことかwww

今回もぺとら完全バックアップの元、
彼を信じて今やれることを出し尽くした感じとなっております。

デイリー114位ありがとうございます。

今は自分を信じて突き進むしかありませんからね・・・
苦しくても耐えて進まなくては!

もう前の爆発力は無くても、
クオリティを上げ続けることが鍵だと思っておりますので、
より一層高い完成度を目指して精進します。


『トオリスガリノダレカ』歌ってみた【H+ero-えろたん-】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19991990

原曲はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19633942

宣伝ポイント
アクリルさん、masaさん本当にありがとうございました。

ツイッター等で支援してくださった皆様に感謝☆