あと6日 | HERO SARSHIオフィシャルブログ 気まぐれしぃさぁ Powered by Ameba
Zeppまであともうちょっとやね。



HEROを止める決断をしてから自分のことを見つめ直す時間が増えてる。



この10年間HEROがあって俺がいて、



これからはもちろんHEROの存在はあるにはあるけど在り方が変わる。



今までHEROのSARSHIとしていわゆるHEROというブランドがあったからこそ色々できたことあったと思う。



これからもHEROのSARSHIであることには変わりはないけどやっぱり色んな環境は変わるやろう。



俺自身はこれといって並外れた何かを持ってるわけではないし、自分の立ち位置くらいは把握してるつもり。



改めてHEROの存在は大きいなって思ってます。



Zeppは応援してくれてるファンのみんなへの感謝のライブって思ってたけどHEROにも感謝するライブにしよう。



ほなまた☆