HERO活動停止について | HERO SARSHIオフィシャルブログ 気まぐれしぃさぁ Powered by Ameba

急な発表で驚かせてしまってごめん。

発表の通りHEROは活動停止します。発表した前日にメンバーで話をしてこの結果を出しました。

だから、何も準備も出来ないまま、心の整理もつかないままでの発表となり、このコメントもちゃんと理解してもらえるか分からないけれど、今思ってることを書いてます。

解散や休止する時って、何度も何度もメンバーで話合って、スタッフも含め沢山話合うってよく聞くけれど、俺達はメンバー4人だけで話し合い、すぐに結論に至りました。それが良いのか、悪いのかは分からないけれど。

俺達は10周年を迎えるにあたって、Zepp Tokyoを目標に向かって進んでました。そして、もちろんその先も見据えて来年のスケジュールも組んでたけど、心のどこかで本当にこのまま活動していいのか?各メンバー悩んでたんだと思います。それを口に出すことでHEROが終わってしまうんじゃないか?と不安に思いながらも、騙し騙し活動を続けていました。ですが、発表前日、ふとみんなのタイミングが合ったのか、話す瞬間がありました。そして、すぐに結論に至りました。メンバー全員、HEROを続けたいし、HEROを愛してます。

10年経って、その先を見た時に1、2年先の未来は見えるけど10年先が見えなかった。俺は、それが一番の原因だと思っています。だから、今回の活動停止は終わりにする為だけの停止ではないです。このまま活動を続けながら考える方法もあったかもしれません。でも、HEROってそんな器用なバンドじゃないんです。リセットして、離れて、改めて考えるのが最善だと思いました。今回、この決断をした時みたいに、またみんなのタイミングが合えばまたやれるんじゃないかな?って希望は常に抱いてます。とりあえず、今はHEROのリセット地点になるZepp Tokyoで、今できる全てを出すことしかできないけど、またステージに立つには何が必要か?HEROをもう一度見たいと思ってもらうにはどうすればいいか?色んな想い、ひとつひとつを大切にし

ながら、Zepp Tokyoのステージに立たせてもらいます。

これが今の素直な気持ちです。見守っていてください。


SARSH