BLACK BOX ネタバレ!! ~SILVER BULLETの福箱~ | 【頑張れ俺な日々】

BLACK BOX ネタバレ!! ~SILVER BULLETの福箱~

すでにネタバレされている方も多いので今さらですがあせる

4日に配達指定していた俺は今日の朝届きましたので早速ネタバレしておきますべーっだ!

(注:中身を公開しますので、まだ届いていなくて中身を知りたくない方は届いてから見て下さい)

(※画像をクリックすると大きく表示されます)




☆★箱★☆
BLACK BOX

まさにBLACK BOX!!

箱からしてカッコイイ~ラブラブ!

ただのダンボール箱にこの力の入れようは素晴らしいキラキラ

せっかくなのでプリントされてる面だけ切り取って部屋に飾っておきますにひひ





☆★FUGA×LA GATEのWネームT&DaisyのロンT★☆
BLACK BOX(T&ロンT) BLACK BOX(T&ロンT)

両方白でした!!Tシャツは黒の方が欲しかったなあせる

ロンTは2種類あるそうですが、俺はスカルロンTよりもこっちの方が好きなので当たりですキラキラ



☆★GRZ&Mのシャツ&SCHEINEのパーカー★☆
BLACK BOX(シャツ&パーカー) BLACK BOX(シャツ&パーカー)

これはかなりカッコイイですラブラブ!

シャツは黒でパーカーは黒×赤!!

どちらも望んでいた色が入っていたのでビックリ&大当たりアップアップ

シャツはシンプルですが、着てみてビックリ!!えっ ラインが凄くキレイキラキラキラキラ

パーカーもシャツも普段着ませんが1枚ぐらいは欲しいな~と思っていたので、こんなカッコイイ物が入っていて超ラッキーですラブラブ!





☆★SEILのブルーデニムパンツ★☆
BLACK BOX(デニムパンツ) BLACK BOX(デニムパンツ)
これは惜しい!!

いや、商品自体はイイんですキラキラ

ですが、ジッパーじゃなくてボタン式・・・。

これ、外すの厄介なんですよね汗ボタン式嫌いなんですダウンダウン(´д`lll)

しかもほとんど同じパンツ(ブランドは違いますが)持ってるし(´Д`;)

でも全体的には全然OKなのでハズレじゃないです!!





☆★LA GATEのPUレザーJKT&FUGAのナイロン中綿JKT★☆

BLACK BOX(PU&ナイロンJKT) BLACK BOX(PU&ナイロンJKT)
極めつけはアウター!!

まさに、キターーー(゜∀゜)ーーー!!って感じですキラキラキラキラ

2万円の福箱でここまで入れちゃうバレット恐るべし!!ショック!あせる
PUジャケットは春先大活躍間違いなし!!とてもカッコイイですにひひ

そして12/21の記事に書いた通り、先月いつも着ているアウター(ファー付き中綿ジャケット)のジッパーが壊れて寒い思いをいている俺の救世主となるFUGAの中綿ジャケットアップアップ壊れた中綿ジャケットの代わりになる暖かいアウターが入っていたらいいのにな~と密かに思っていたら、即戦力のヤツが入ってましたww

これはマジ嬉しい&助かりました音譜

しかも今まで着ていたやつよりさらに暖かそうニコニコ





☆★SCHEINEのサングラス&CavariAのニット帽&ノベルティーの卓上カレンダー☆★
BLACK BOX(ニット帽&サングラス) BLACK BOX(ニット帽&サングラス)

サングラスは黒と茶があるようですが俺は黒でしたダウンダウン

断然茶色の方が欲しかったあせるorz

でもサングラス買おうか迷ってたとこだったので入っていてラッキーでしたキラキラ

これはこれで使わせてもらいます音譜

そしてニット帽。

俺は帽子というヤツが似合いませんww

ただでさえ童顔なのに帽子を被るとさらに童顔に・・・しょぼん

まぁ~これはあんまり使わなさそうですあせる

最後に卓上カレンダー。自分の部屋に飾らせて頂きます音譜



以上9点+1点の計10点でしたキラキラ
こうやって改めて見てみると、俺のは色がかなりバランス良く入っていたのでは!?

アイテムは皆さんほぼ固定だったみたいですけど、色のバランスなど細かいとこまで見てみると、俺のはかなり当たりだったような気がしますアップアップ

バレットの福袋は初めて購入しましたが、噂通りかなりイイですね!!

ものすごく満足してますニコニコ音譜

これだけ入って21,000円なんて他のショップにはマネ出来ないでしょうねあせる

ホント他のショップもバレットさんを見習って欲しいですねグーにひひ

バレットの福袋には今後も注目していきたいと思いますチョキ




この内容はスゲェー!!って思われた方はクリックお願いします ⇒人気blogランキングへ