未知との遭遇 Synergy(24) | Across The Border (国境を超えて)

未知との遭遇 Synergy(24)

MASAは面接で始めて出会った
新しい人種とも言えるイケメンたちに
質問責めにされる。


「前はどのお店に居たの?」
「シェーカー振れるの?」
「彼女何人いるの?」
「どこ住んでる?近所?何階?」
「車は何?国産?外車?」


MASA: 聞いた事のない不可解な質問を

      矢継ぎ早にされて、
      過去にない種類の動揺を覚えましたね(笑)


      と、ここにきて初めて、
      未知との遭遇をしている事に気がつきました。


そこはいまでいう「クラブ」しかも、

当時は名の通った大箱のクラブだったという。


今のMASAは、常に一流を求める。
だがその時は、たまたまアルバイトに行ったところが
一流のクラブだったという訳だ。


今のようにインターネットで簡単に情報が得られる時代ではない。
MASAは運もよかったのだと思う。


MASA: ユニフォームは、宇宙服みたいなもので、
     肩はとんがってましたね~。。。


MASAは「ロールプレイング」という、

会社のポリシーを全員で大声で唱えて

気合いを入れるということもした。


MASA: まあ、こんな社会もあるのか!?
     と新鮮ではありました。。。


こうしてMASAの新しい世界はまた広がっていく。



上海シリーズ #5  上海のバス


Across The Border (国境を超えて)

















上海シリーズ #6  上海のビル



Across The Border (国境を超えて)

























All Photos by AkinoAnn