久々の三連休ニコニコ
随分前から、あそこに行こうかなはてなマークここに行こうかなはてなマークって、色々と考えていましたが、悪天候の為に全部やめ!

一日目は家でゴロゴロ…

で、迎えた二日目。
せっかくなんで、何処かに行く事に…

でも、天気があやふやなんで…
悪天候、給料日前で金がない…って事で…ウィンドショッピングのテーマパーク、「AEON」に行く事に…

ちょっとドライブ出来て大きくて…って考えててたら、「あっ!」
「彩華ラーメン」が食べたいって事で、イオン大和郡山に行く事にニコニコ

朝、起きて家族で朝食食パン…娘が、口の中が痛いって食パンを半分しか食べない…
まっ、口内炎かなはてなマークって、気にせずにお出掛け車

途中で、昼食の時間になったので、うどん屋で昼食ラーメン
娘は、初めは「痛い」って言ってたけど、ペロッと食べたので気にせずにイオン大和郡山へ、GOグッド!

ウロウロとウィンドショッピングニコニコ
疲れてフードコートにて、休憩コーヒー
僕は、コーヒーフロートニコニコ嫁は、ヨーグルトアイスソフトクリーム娘は、オレンジジュースカクテルグラスを皆でシェアしてご満悦ニコニコ

が、その頃から娘が無口に…
また、眠たいのかなはてなマークってぐらいにしか思ってなく、夕方になったし、娘に、「お腹空いた?」って聞くと頷くので夕食を食べに「彩華ラーメン 本店」へ移動車




僕と嫁は、並。娘は、お子様セットを注文。




来た時は、手を叩いて喜んでいた娘、一口食べて痛いと号泣しょぼん

何を食べても痛いと号泣しょぼん
娘は何も食べずに帰路に…

帰りの車に乗ってすぐにぐぅぐぅした娘、家に帰っても変わらずグズグズ…何も食べない、何も飲まない…
説得して、やっとヨーグルトを二口…

二階に上がったら即寝ぐぅぐぅ泣き疲れたのかな?

で、色々と調べると「手足口病」っぽい…汗 足の裏にポツポツと斑点が…

明日朝に、病院に行ってみないと…





Android携帯からの投稿