殺陣サミット | 大庭亮律の精神と時の部屋

大庭亮律の精神と時の部屋

ドラゴンボールみたいに俳優として日々活動中です。
なるべく更新するので是非見て下さい。
コメント待ってます。時間を忘れて語りましょう!!

どーも!!!
blog見て下さってありがとうございます!


色々と諸事情があり長らく更新出来ずすみませんm(__)m

この間も色んなことをしてきました(^^)v
本当は皆様にもご報告したかったけど


まっ!そのことに関しては追々、活動記録としてupしとこかなと思いますニコニコ


乞うご期待!!!

さて、昨日、一昨日は私が所属しております。殺陣団体の殺陣舞台がありました~(^^)v


見に来てくれた方ありがとうございます天使
お陰様で両日満員御礼を向かえることができました!


大した怪我がなく無事に終われたことがなによりですねラブラブ

今回は悪の親玉の役で
初の二刀流及び二丁拳銃を使わせてもらいました。

親玉なのにこの重装備(笑)




少しは悪っぽく見えたかな?

楽屋の様子とかは改めて後程upさせて頂きます。


それにしても、とっっっても楽しかった(*´∇`*)

役者としてこういう舞台とか映像とかに出れるって幸せだなドキドキ


見に来て下さった方々に「素晴らしかった」と言われると役者冥利につきますね( 〃▽〃)


本当に本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

これからも、色々と活動していくのでどうぞよろしくお願いします



ではまた(^^)/~~