3576号「人間には、隠されたチカラがまだまだある





砂邊光次郎

講義録3576

(2014/4/18)

ご訪問、心より感謝申し上げます。






・・・・


(人前で話した内容。途中からです。)


人間には、隠れたチカラがまだまだあるのです。



これは、皆さんも経験したことがあると思いますが、



「もう、ここまでだ。これ以上は無理だ。」



と思っているとき、



こつ然と一条の光が差し込み、新たな道が開けるということがあります。



(これは、なぜ起きるのですか?潜在意識ですか?)



潜在意識の宝庫が開いた瞬間だと思いますが、



実は、もっと深いのです。



潜在意識が神仏の理想の方向に向いたとき、



天からさんさんと光が流れ入り、天上界の大応援が始まるのです。



そうなると、この世の法則はねじ曲がり、時間は短縮され、「ものすごい激変」が起きるのです。



神仏の願いに一致し、世のため人のために良いことであれば、天上界からの大応援が来るのです。


これが、「人間には、隠れたチカラがある」ということの、本当の意味なのだと思います。



・・・



今日は、質問がありましたので、御返事させていただきました。



・・・