この前久しぶりにゲームセンターに行ってきましたドキドキ


なぜ行ったかというと、大好きなリンカちゃんのクッションやストラップがUFOキャッチャーでゲットできるってかいてあるのを見つけて行ったんですが・・・・・・・


すでにもうない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

店員さんに聞くと「もう人気で品切れになっちゃいました~」って・°・(ノД`)・°・


メッチャショック!!!!!!!!


でもちょっと違うのやってみようと思い、ウロウロしたらカワイイの発見!!!!


店員のお兄さんがちょっと取れやすくしてくれて、ゲット!!(それでも結構お金使ったけどにひひ



エリテのスタッフブログ


アルパカのぬいぐるみ音譜



エリテのスタッフブログ

抱き枕のくまちゃんと一緒にねかせてありますドキドキ

まあまあかわいいでしょ!?



久々のUFOキャッチャー結構楽しかった音譜




細田