こんにちはリラックマ

今日も暑いですね汗


夏といえば花火打ち上げ花火今日も花火大会ですねキャハハ

浴衣姿の人をもう何人も見ましたキラキラ浴衣のお客様もたくさんきて頂きました蝶々


夏は楽しいイベントがたくさんありますね上げ上げ

花火、海、バーべキュー、プール、などかける2LOVE

みなさんはたくさん夏の思い出ありますかはてなマークはてなマーク


わたしは先日ひまわり畑にいってきましたヒマワリ

二万本のひまわりに囲まれて写真をいっぱいとってきました好

夏に生まれたせいかひまわりが大好きなんですWハートひまわりをみてると癒されますはーと


まだまだ夏は終わらないのでいっぱい夏の思い出つくるゾッ!!キャハハ

みなさんもいっぱい夏の思い出作ってくださいねLOVE



                                      

                                       ミニー いとう ミニー