バロック★ロココな葡萄色 | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

バロック★ロココな葡萄色



秋らしく深いボルドーをお選び頂きワイン

箔を散りばめてキラキラ

中世ヨーロッパなバロック★ロココ風に仕上がりましたにこっ

{2AFFFEAF-0B10-48FD-BE2A-738C87C7986E:01}

ゴールドの箔で少しチョコレート色にも見えたり

秋らしい落ち着いた指先になられた夕馬様ですハート


「ロココっぽくなりましたね」とお話ししてたら

「べラスケス」という単語を耳にして

??  べ・・ラスケス?? ??  広い分野で色んな事をご存知の夕馬様から

ベラスケスの作品をスマホで見せて頂き

「あぁぁ~~ 見た事あります~」 な私。

一つ賢くなりましたにこっ  ありYがとうございますaya