魚に餌やり | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

魚に餌やり



ヒルトン イリカイの裏と


言えばよいでしょうかはてなマーク



船アラワイ ヨット ハーバーがあります。




ここの この カーブしてる所に



たーくさんの 魚うお座が居てて



餌をやってる人や たくさんの魚に気づき見てる人が居ます目






この日は


友達の ウサギ娘ちゃんが 


自宅から パンを持参食パン




で 魚に餌やりしてましたうお座



ダークグレーのうお座真ん丸の目の魚が 1番多いのですが


たまーに   熱帯魚!!


って感じの 白と黄色のストライプの魚が居たりして


それが見れたら とってもラッキーっアップて思ったりします音譜



この日も 勿論チョキ ストライプの魚が見れて


「わぁぁ~~ドキドキ」って 2人で喜んでいましたニコニコ




是非に このアラワイ ヨット ハーバー船まで 


お散歩して


魚を見て下さいねうお座



きっと 子供さんは大喜びだと思いますアップ