京都はラーメン天国 | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

京都はラーメン天国


ランチを何にしようと考えながら…


あれこれ見たけど・・目

どれも量が少ない 笑




がっつりのここ見っけ!!


初めて食べる

天天有ラーメン



普通サイズのラーメンと

普通サイズのビビンバのセット ナイスぅ~~グッド!


自由に♪素敵に♪楽しく生きる♪Around40京女-未設定

超満足~グッド!



御存知の方も多いでしょうが

京都はラーメン激戦区メラメラ


私は小さい頃から

「新福菜館」のが好きドキドキ

ラーメンは好みで様々ラーメン




コテコテの「天下一品」が好きという

友達も居る。


私はあれ…苦手 笑


一乗寺に

「夢を語れ」 と言うラーメンラーメン屋さんがあって

そこに行ってみたいなと思う。


あんまりラーメンを食べないのだけど


たまに無性に食べたくなります。


ラーメン好きな方

是非に京都へお越しやすニコニコ






iPhoneからの投稿