移転のお知らせ(゚∀。) | Heretic...

移転のお知らせ(゚∀。)

またかよなんて言われそうですが(


さ、三度目の移転ですg



いや、だって。

アメブロさんは使いやすくて、3年ほどお世話になりましたが

追記機能とか非公開コメントとか?ないんだもn

ほら、ボク結構、長ったらしい文章を書く傾向があるので

こんなブログなんぞを見て下さる方々も見づらいだろうなーと。

自分で見てて見づらいもんry



そんな訳でFC2さんへ引越します(゚∀。)


リンクして下さってる方々、ホンットお手数おかけします。

三度目の方々へは、特にご迷惑おかけします(;´Д`A ```

お暇な時にでも貼り直して頂ければ、と。

何卒、よろしくお願い致します┏o




ブログ名: Apricot Four


URL: http://apricotfour.blog18.fc2.com/




さらばアメブロ。

fc2でお会いしましょうヾ(・∀・*)ノ