話が噛み合わないのは、もはや仕様 | Heretic...

話が噛み合わないのは、もはや仕様

昨日はあんぞうしかやっておらずネタがないので

とある人との会話をペタペタ。

本人の許可?取ってないけどry

IDは隠しときましたけど、分かる人には分かる^-^*


.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪




人生について?何語っちゃってんの とか。

ボクまだ21なのに><

考えながら喋るもんで、文章まとまってないのはスルーで(゚ロ゚;)




↑これはまた違う話題だったような。

ログ流れてもう覚えてないけどry

杏o って奴を女として見れなくて って意味です、冒頭。





↑果物のみかんの話(゚ロ゚;)

昨日からひたすら蜜柑食べてます。

動き止まってたら蜜柑食べてますきっと^-^*;;




・・・とまぁ、よく分からん内容のSSを貼ってみた訳ですが。

人によって話し方が変わるのは仕様。

んまー普段の?素の?ボクはこんな感じなんですよ~。

余程打ち解けないとここまで素は出さないけど(゚ロ゚;)

まぁ、この会話相手とは冗談言い合える仲なので

いつもこんな感じの会話ばっかりしてます(:.;´゜;3;゜`;.:)

結局、何を話したかったんだ?あいつは(゚ロ゚;)