ルミナーソロに挑戦 | Heretic...

ルミナーソロに挑戦

Lv21まで上げて放置してた装甲予定の守護、退廃ちゃん。

アドリブン6Fに篭って40まで上げてきました。


その間に杏の経験が2%も上がって。

Lv96でも1万ちょっと経験入ったので、やっぱウマイんですかね。

んで無事40になったのだけどポイント足りずレベルアップ出来ないっていうry

オーナーエイドはLv71か(´・ω・`)ダルイなー




その後はクシュロン3へ。

鎧2段Eスクを求めて行ったのだけど出ませんねやっぱり(:.;´゜;3;゜`;.:)



g狩りたいのに全然いなくて雑魚ばっか狩ってたようなry

飽きたので終了(早




そして本題です。

ルミナーソロと言っても影虎さんも仰る通り、神殿2階でしか出来ませんが。

ここなら魔でも楽にソロ出来るんじゃないか?と挑戦してきました。



悪メダルでDPH、常に25000前後は出るのでムフフ。

DAMとINTがもっと高ければ、更にDAM出るんでしょうけども(o'A`)

以前、とある3次に行ける魔さんが装備公開していたので見たら

片方の耳が戦耳でした(:.;´゜;3;゜`;.:)


今のところ、まだ懺悔2までしか行った事ありませんが

やっぱりDAMとかもっと上げた方がいいのかな(´・ω・`)?

PTにおける魔の役割としては基本的に補助だと思ってますけど

天上でDPHは別なのかしら?

あたしは補助の一つとして使ってますが。




↑スピモ3使って5000くらいDAM上がりますね。

常にこのくらい出たらもっと楽だろうなー。

懺悔2ではスピモ使っても、こんなに出ませんけどw


守護4匹一杯に詰め込んだマナが尽きるまで篭ってみましたが

大体2時間~2時間半くらい?

途中から飽きてたけどね(o'A`)何ていうか尽きるまで篭るぞって意地。

そのくらい篭って善悪は16%くらい稼げました。

効率いいのか悪いのかはさておき、ジェムが溜まる溜まるヾ(・∀・*)ノ



大人数でのルミナーPT参加してみたいです;3;`

今のところ虎ちゃんとペアか、もう一人前衛さん参加して下さればトリオ

最大でトリオまでしか経験ありませんが

マナ尽きるの早すぎて困ります(PД`q)゜.*¨

積めるだけ積んで450個くらいかな?

必要な補助全部やってると消費でかいのであっという間に消えていく。

吟さんいたらまた変わってくるんだろうけどなー(-ω-。)



さて、おやすみなさい。