気持ち。 | herene-officialのブログ

herene-officialのブログ

ブログの説明を入力します。

オカンが帰ってこなくなって3ヶ月とちょっと。


みんなそれぞれの形でHERe:NEに触れて、色んな思いを持ってたと思います。


ハッピーなニュースじゃなくてごめんね。







サポートボーカルさん達の協力を得ながら何とかサバトを続けてこれたけど、お客さんの純粋な気持ちはオカンがいるHERe:NEがみたい。


待っててくれたみんなの気持ちに応えられなくて、正直頭が真っ白になりました。






解散

活休

続投


答えは複数あるけれど…






自分にとってHERe:NEが初めてのオリジナルバンドで、そもそもバンドって?オリジナルバンドって?ってレベルから始めました。


だからこそ「煉」を確立させてくれたHERe:NEを、バンドを教えてくれたHERe:NEを簡単に失う決断は自分にはなかった。




 

オカンと出会ってもうすぐ7年

ものすごく覚えが悪くてバカで不器用で、でも仲間も思いやる気持ちは人一倍強くて


オカンの頑張りもそばで見てきたからこそ、これからもオカンの分も頑張りたいと思ってます。






でもね

気持ちや想いはこうやってブログを書いても、文章で全て伝わるなんて思ってないし、みんなに分かってもらえるなんて思ってない。



まだ気持ちの整理がついてない人もたくさんいると思うし、色々たまってると思います。感情は人それぞれだから。


でもきっとHERe:NEの事をたくさん真剣に考えてくれた大切な思いだから、私もそれに応えて真正面にぶつかりたいと思います。






今後の活動に関してはスタッフ含めてみんなで決めるけど、私はこのチームに、支えてくれるみんなに見せなきゃない景色と叶えなきゃない夢があるので、まだまだ諦めるつもりはありません!







20日からまたサバトが始まります!新しい道を切り開くために歩むのみ。
 



うちらはライブバンド「HERe:NE」

サバトで想いをぶつけ合いましょう!!