オリタヒチソロコンペティション2015 | ヘレヒアガールズダイアリー

ヘレヒアガールズダイアリー

東京(飯田橋・立川・吉祥寺)茨城 (土浦、牛久、水戸)のフラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアのガールズブログ。
スタジオ日常からイベント情報まで、ヘレヒア一色のダイアリー!

日曜日!
オリタヒチソロコンペティションに
ヘレヒア初最多の17名で
エントリーしてきました*\(^o^)/*

{9F91DBE8-3DA6-43B1-9268-1B99714E696D:01}

{BC06984D-BC17-460E-945B-1904D12A16A4:01}
今回も写真を全く撮らなかったので、
ちゃんとな全メンバーの写真が
手元にありません(T ^ T)
{CBA3FB98-DF9A-4475-B081-60EACC5FA6D8:01}
前回も取り損なったはぁちゃんの写真もこんなのしかない…。
{3B8464B4-A78E-4466-A78B-7158548FC36F:01}
今回初コンペ、最年少のりた!

今回残念ながら、
オテア部門では入賞者を出すことが
出来ませんでした。
残念過ぎたーヽ(´o`!

が。
念願の決勝進出を果たした子、
初コンペで決勝進出した子、
練習以上の演技を出来た子、
悔いないダンスを出来た子、
悔し涙を飲んだ子、
それぞれですが、
全員がダンスを楽しむ事が
出来たようです*\(^o^)/*

コンペは厳しいです。
誰が取ってもおかしくないような、
甲乙つけがたいダンサーばかり
うようよしています。
いい時ばっかりじゃない。
頑張ってもそれが、
結果に直結しない事もあり、
嫌でも順番がつくのもコンペです。
でも、
コンペを経験した子は
必ずまたチャレンジします。
それだけの価値が、
1人1人にとってあるのでしょう。
そして、
全ての出場者が、
素晴らしい経験と成長という
財産を手にしています。

ヘレヒアも
たくさんのガールズが
コンペに挑戦してくれるように
なりました。

仲間が頑張ってる姿は、
輝かしく、
ダンスの素晴らしさを
伝えています。

みんなが悔しいように、
先生や家族や仲間も悔しい!
みんなが楽しく踊れたように、
先生や家族や仲間も
見ていて楽しかった!
ソロだけど、
みんなでシェアした時間。
みんなで頑張った時間。
素晴らしい1日を、
ありがとうございました。
ありがとうの気持ちも、
みんなでシェアしましょう!

{247D85E6-177A-4FCB-8C8A-39FBFEB8E37A:01}
全員、ピース。
{CA1B9A99-3D99-4383-A817-9B0227B89E7A:01}
ママにメイクしてもらって可愛く変身中!
{5E39AE0D-157A-4A18-A30D-DF24F773535E:01}
みんなの楽しんでる笑顔*\(^o^)/*
{9905BBC4-7870-4F58-A929-5AE789C5520A:01}
土浦チーム大健闘!

《決勝進出》
⚫︎大塚春菜
⚫︎平野安純
⚫︎小倉未夢
⚫︎大塚日菜多
⚫︎猪狩ひとみ
⚫︎久保麻衣子
⚫︎山崎菜美子
⚫︎北井沙知
⚫︎市川寛子

そしてアパリマ部門には、
5名が出場!

{AEA927AE-2B15-4D67-8676-1A567B1E5EAE:01}
ももが部門1位優勝*\(^o^)/*
{767AFDFE-266C-4065-ADF3-9297039D5CF6:01}
右側美里が5位入賞*\(^o^)/*
{8A509F64-042E-4E77-8B73-951E58B5DC34:01}
ヴァヒネからアパリマ初出場のひとみも健闘しました*\(^o^)/*

今回のオリタヒチは、
たくさんのヘレヒアガールズや
家族が見に来てくれて、
熱い応援をしてくれました*\(^o^)/*

小さなヘレヒアガールズも
かなり刺激になったみたいで
練習に力がはいりそうですね♡

応援してくれた皆様、
オリタヒチの関係者様、
お世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

そして、
ダンサーのみんな、
お疲れ様でした*\(^o^)/*

{E18BCBCC-EBC7-43F9-82F8-AD1F4A7AE00B:01}
ハワイアンフラ・
タヒチアンダンス教室
東京《飯田橋・新宿・吉祥寺》
茨城県《土浦市》のヘレヒアでは、
ダンサー募集中です。
初心者未経験者大歓迎!
無料体験のお申し込みは、
HPから簡単お気軽に*\(^o^)/*