レストランショー@ハナウマつくば | ヘレヒアガールズダイアリー

ヘレヒアガールズダイアリー

東京(飯田橋・立川・吉祥寺)茨城 (土浦、牛久、水戸)のフラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアのガールズブログ。
スタジオ日常からイベント情報まで、ヘレヒア一色のダイアリー!


土曜日、
ハナウマつくばでの
レストランショー\(^o^)/
今年初のレストランショーです!
みんな、
頑張りました☆







さあ、
ショーのスタートです\(^o^)/















ダンサーのみんな、
お疲れ様でした!
反省点も多々ありますが、
よく頑張って踊ってくれました\(^o^)/
ケイキたちの頑張りと成長が
とても嬉しい夜でした!
みんなでまた頑張って、
素敵なショーをみんなで
めざしましょう(^з^)-☆


お疲れ様でした!
ハナウマのみなさま、
ありがとうございましたm(_ _)m

来月のハナウマは
なんと、バレンタイデーの
2月14日!
皆様のお越しを
お待ちしておりますm(_ _)m♡

おまけ。


みゆのお宝箱。
カラーゴムを作るのが
めっちゃ流行ってるらしい…。

みんな、夢中で作ってます。笑