エビ中たすたす毎週木曜23:55から!! | 尾形回帰 ROCK AND ROLL LEADER !!!!!!!

エビ中たすたす毎週木曜23:55から!!

遅くなりましたが、
先週(4/23)のエビ中たすたす観てくれたみなさん有り難うございました!

まさかの尾形回帰クイズで度肝を抜かれた方も多いでしょう。

でも安心して下さい。
今回、最も度肝を抜かれたのは間違いなくこの僕ですから!!

ライブハウスで地道に活動していたら、
全く予想だにしない出演オファーに震撼しました…発汗。

なんたってバラエティー番組ですからね!!


番組のプロデューサーの方や作家さんもオファー頂いた時の第一声が、

「音楽番組ではなくて非常に申し訳ないんですが…」

でした笑。


生きていると何が起こるかわかりません。
そしていつでも全力で取り組んでいたら誰かは見てくれてるし、
心には響いているんだなと。

まあ、音楽番組ではないですが…。
(しかし近い未来、音楽も全国のお茶の間に響かせることが出来ると確信しています)


撮影当日はいつものロックの現場とは違いバラエティー番組ということで
極度の緊張と恐怖に見舞われました。

そのせいで一日中、
目が真っ赤に充血しておりました。


ちなみに僕の出演はエビ中のみんなに対して完全にシークレットで、
その演出は徹底されていました。

なのでオープニングの公園での撮影時は、
うろちょろしてる僕を見て、
エビ中のメンバーが心の底から不安&恐怖しているのが手に取るようにわかりました。

そしてその状況にこの僕の挙動不審にも拍車がかかりました!
結果的に、非常に良い演出になりました笑。


今後も準レギュラーとしてちょこちょこ出てくると思うので楽しみにしていて下さい。
そしてこの機会に知った方は仲良くして下さい!


さあ、今夜の放送にも尾形回帰は出てくるのか…?!



『エビ中++(たすたす)』
BSフジ
毎週木曜23:55~24:25

番組HP
http://www.bsfuji.tv/ebichu/