掛川のドラクエツアー合宿が終わったと思ったら、明日から本番じゃないか!

早いなぁ。



合宿の様子をダイジェストで!




毎朝の風景。




昼のトルネコ芋洗坂係長




アリーナでしょこたんアリーナ。




黄昏れる俺と演出の金谷かほりさん





夜の芋ちゃん。



またもや、稽古の写真が無いね。



さぁ、はりきって行こう!
AD

ドラクエツアー東京稽古

テーマ:
ドラクエの稽古も終盤に差し掛かっているのに、ドラクエの事を何も書いてないじゃないか!びっくりした!稽古ももう終盤ですよ!


え~現状は、東京での稽古を終了し、まもなく合宿に入ります!いよいよ実寸での本格的なリハーサルが始まります。 



そこで、駆け足で東京での稽古を振り返ってみましょう。




稽古最終日!みんなで写真を撮りました!いきなり最終日かよ(笑)!

昔からの仲間、新しい仲間、みんな揃って・・・揃ってない(笑)。ほんとはもっと沢山の人がいます。

僕のおっぱいの成長も伺えますね。
 




稽古終わりに新旧の仲間と焼肉に行ったりしました。
キッタンは1年ぶり、教光は久しぶりの共演、HASSEとは初めてです。 






稽古終わりに日ノ西賢一と飲みに行ったりもしました。 








昼休みには、しょこたんと柳瀬大輔さん飯に行ったり。大ちゃんは劇団式で15年も活躍していた俳優さんです。俺と同い年。
 




稽古の合間に風間君の誕生日を祝ったり。

松ちゃんとは、ここ何年か死闘を繰り広げている仲(笑)。



稽古終わりにイタリアンに連れて行ってもらったり。
田尻さんいつもありがとうございます。僕の向いが田尻さん。





稽古終わりに仲良しの俳優の小林徹と飲みにも行きました。
彼には、ほんま世話になりっぱなし。 




稽古終わりに3代目J soul brothers の山下健二郎と再会したりしました。

『八田さん!』って声かけてくれた~。覚えててくれました 




稽古終わりに駅の看板と写真を撮ってみたり。 




ほとんど稽古終わりの写真だった~(笑)。


いよいよ22日から本番です!

みなさ~ん、待ってますよ~!
AD