こんにちは。
ロサンゼルスから発信中
自然のハーブの効能から石鹸つくりを発見、霊気や数秘術、エンジェルオラクルカード、タロットカードに導かれましたSatomi's Herb Soapです♪
 
さて、今日は遠隔ヒーリングのご依頼のお客様、
六合神効を送らせていただきました。

詳細は個人情報なので省きますが、
ヒーリング中に、あるメッセージがやってきて、
お客様の身体が 
どんどん大きくなっていくような現象が起こって、
ちょっとびっくりな不思議現象が起こりました。

すごい、身体がしびれて、
何か変身したような感覚になりました。笑
 
何やら成長の暗示??
いや、身体が大きくなるっていうんじゃなく・・内面の成長です。笑
 
そこで、私も、そのメッセージを実践してみたのです。
なんとなく、そうしよう!と、思いました。
シンプルで誰でもできることだったので・・
ま、確かに、メッセージは、いつもシンプルですが。
 
で、そうしますと、その後、先月から停滞してた出来事が
解決するようなことが起こったのです。
思い描いたようなスムーズなことではありませんでしたが、
まずまず・・良い方向に向かいそうなことが。。

このまま停滞してしまうような気配だったので、
前に進んだことが何よりも心が落ち着きました。
そのことで、最悪だと思っていたことも、
実は良いことにつながる気がしています。
 
お客様へのヒーリングが私も恩恵をいただいてて、
ほんと、ありがとうございます~(^_-)-☆
また、何かの恩返し企画を考えていきたいと思います。
 
===
 
今月も遠隔アチューンメント、遠隔ヒーリングの予約受付中です。
遠隔ヒーリングは、1回3000円です。
 
金運や仕事アップは、アバンダンティア様おすすめです。
恋愛は、六合神効の青龍を呼び出すのが一押しです。
いろいろ適合もありますけど、自信をつけたいならクアイン様です。
天使のエネルギーは12人の天使と繋がります。総合的にスピリチュアルの目覚めが起きる気がしてます。
マリア&ジーザスは、初心者の方に体感しやすいエネルギーのように感じます。優しさ、愛エネルギーです。
 
ご質問承ります!お気軽に。
多くの方にご縁がありますように。
 
7月12日×
7月15日×
7月18日×
7月19日×
 
アチューンメント
①六合神効(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
②ラベンダーフレイム・クアン イン(観音様)
③アバンダンティアアバンダンスレイ(金運の女神様)
④エンジェルライトイニシエーション・12天使と繋がります
(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
⑤マリア&ジーザス
 
7月1日~8月31日までに伝授を受けられる方は(どれでもOK)、音源での伝授をプレゼントさせていただきます。
お好きな時に音源を聞いての伝授になりますので、都合の良い時間に聞いていただきます。約15分、静かな時間をお持ちください。
 
またお選びいただいた伝授は、受け取りたい予約日時を第三希望まで記入くださいますようお願いいたします。
 
●使命や課題、弱点は知ったほうがラクチンな生き方になると思います。あなたに合ったアロマ精油や勝負カラーなどもお伝えさせていただいてます。
数秘術鑑定のお申し込みは、こちらから。
 
生年月日と出生のお名前がわかれば、
他の方や子供さんのことなども学べますよ。
PDFファイル22ページです。
 数秘術テキスト講座+鑑定書お申し込みのセットは、
 
●タロットやオラクルカードなどのお申し込みはこちらから
 
タロットは、占いというよりも、必ず通るであろう道に対してのアドバイスをしてくれます。ご自分で学んでみませんか?
1枚引きで、必要なメッセージがわかりますよ♪
また、1つお悩みを解決させていただきますので、
学んで、その後、アドバイスがついてきます~♪
 
数でタロットカードを読むので、初心者でも大丈夫です。
どんなタロットカードでも構いません。
私のテキストはマルセイユ版を使用しております。
既に数秘術講座テキストを受けられた方は、10パーセントオフ価格です。12800円→11500円です。
備考欄に数秘講座うけました!と、書いてね。
 
 
お申込みのあと自動返信で送料1000円追加されますが
商品発送以外の送料は不要ですので無視してくださいね。
商品の送料のみをいただいてます。
 
2つのランキングに参加してます。??
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村