こんにちは。
ロサンゼルスから発信中
自然のハーブの効能から石鹸つくりを発見、霊気や数秘術、エンジェルオラクルカード、タロットカードに導かれましたSatomi's Herb Soapです♪
ハーブ石鹸の詳細は、下記どうぞ。
 
まずは、アメブログでいつも気になっていた小林麻央さん。
ご冥福をお祈りします。
今まで病と戦ってきた彼女からのメッセージは、多くの方に届いていることでしょう。ありがとうございました。
 
====
 
6月24日新月です。
11:32(日本時間です。)
 
占星術ですと蟹座の新月にあたります。
人間関係がキーになる流れです。
2人以上の場をもってみるとよさそうです。
 
さて
私は、、新月前に遠隔ヒーリングを送らせていただいてました。
 
六合神効をお選びいただいたお客様だったのですが、
派遣されたのは青龍でした。(^^♪
詳細は省きますが、今回のお客様に派遣された青龍は、
青龍の足が大きくクローズアップされておりました。
 
どんな形でメッセージをいただくのか、毎回楽しみながら癒されております。そのメッセージで解きほぐされていくものがみえますと、私自身も癒しに入っていきます。何か注意することが出てきたときは、浄化させていただいております。気づいていただくことで流れが変わっていくことが多いです。
 
六合神効では、一概にはいえませんが、私が送っているときに感じるのは、恋愛面では青龍が出てくることが多く、金運や仕事面では、白虎や鳳凰で、心の面、健康面では玄武や朱雀、家族や人間関係では麒麟がメインに派遣されるような気がします。
 
例外もありますけどね。
 
メールが面倒だと思われる方はラインでも受付しておりますので
ご連絡くださいませ。
 
====
遠隔ヒーリング予約受付中です。
 
6月25日×
6月28日×
7月1日×
7月9日×
 
 
感想は、遠隔ヒーリングを送った日にお返事させていただいてます。
必要なメッセージをお届けできるかと思いますが、何か気になることがございましたら、聞くこともできますので、その旨ご連絡ください。
 
また、ヒーリングを他の方に送ることができる伝授も行っております。
ただいま、伝授させていただいてるのが4種類です。
 
①六合神効(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
②ラベンダーフレイム・クアン イン(観音様)
③アバンダンティアアバンダンスレイ(金運の女神様)
④エンジェルライトイニシエーション・12天使と繋がります
(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
 
伝授を受けられる方は、
1回遠隔ヒーリング3000円分無料で送らせていただきます。
その後、伝授を受けていただくことができますし、先に伝授を行ってから(3週間後くらいがベスト)無料で遠隔ヒーリングを受けていただくこともできます。お好きな方をお選びいただけます。
お申込み後、検討していただくこともできます。
 
 
 
日常ですが・・
久々にLee's Sandwichesを食べました。
ベトナム系なのですが、フランスパンが美味しいのです。
ロサンゼルスカウンティには(LA近郊)ほぼお店がないので、
オレンジカウンティ(ロサンゼルス郊外)に出かけた時に
必ず寄ります。
 
 
しかし、値段が上がっててビックリです。
数年前は、2ドル75セントくらいだったのに、
今は、4ドル90セントくらいになっていました。えー
 
 
初めて、ここに来たという白人のご家族の方が、
「食べたことがないものが入ってるから、わからない。。」
というようなことを言って、
メニュー見て すぐに出ていってましたが。。
トライしてみたらいいのにね。
 
ボバミルクティーで・・もう、おなか、パンパン。
 
 
ボバは、おなか、ふくれます・・
 
でも、リーズサンドは、相変わらず美味しい~
美味しいもの食べれることに感謝して。
 
●使命や課題、弱点は知ったほうがラクチンな生き方になると思います。
数秘術鑑定のお申し込みは、こちらから。
 
生年月日と出生のお名前がわかれば、
他の方や子供さんのことなども学べますよ。
PDFファイル22ページです。
あなたに合ったアロマ精油や勝負カラーなどもお伝えさせていただいてます。
 数秘術テキスト講座+鑑定書お申し込みのセットは、
 
●タロットやオラクルカードなどのお申し込みはこちらから
 
タロットは、占いというよりも、必ず通るであろう道に対してのアドバイスをしてくれます。ご自分で学んでみませんか?
1枚引きで、必要なメッセージがわかりますよ♪
また、1つお悩みを解決させていただきますので、
学んで、その後、アドバイスがついてきます~♪
 
数でタロットカードを読むので、初心者でも大丈夫です。
どんなタロットカードでも構いません。
私のテキストはマルセイユ版を使用しております。
既に数秘術講座テキストを受けられた方は、10パーセントオフ価格です。12800円→11500円です。
備考欄に数秘講座うけました!と、書いてね。
 
 
お申込みのあと自動返信で送料1000円追加されますが
商品発送以外の送料は不要ですので無視してくださいね。
 
2つのランキングに参加してます。??
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村