どくしゃになってね…
こんにちは。
ロサンゼルスから発信中Satomi's Herb Soapです♪
 
昨日は、WBC侍ジャパン応援しにドジャーズスタジアムへ行ってきました~
 
朝から小雨がパラパラしてて、中止にならないで~
と願っておりました。こんな時に雨が降るなんて(;^_^A
 
 
夕方出発になると混むので早めに出ましたが、それでも、やっぱり混んでました。
雨も降ってて事故も多いから余計に。
 
なんとか試合はキャンセルではなさそう、良かった、、
 
応援グッズ揃えないと、、ね。笑)
と、いっても寒くてTシャツで応援はキツイ状態でパス~
 
座席周辺で、
応援バルーンを配ってくださった日本人の方がいました。
親切に無料で配ってくださってて、本当にありがたい
ストローで膨らませた丈夫なナイロンで、結構音がなりました。チョキ
 
 
どなたかわからないけど、日本から来られたのか、日本愛ですねぇ~
ありがとうございました。
株)東北新社 プロモーション制作事業部の商品のようです。
(商品の使用方法メモに記載されてました)
 
便利なグッズです☆
ストローで何回もうくらますことができる優れもの。
 
試合は、小雨の中始まりました
 
 
 
 
 
藤波投手がわかりやすかったわ~<背高っ!
WBCでは、出番ほとんどなかったけど。苦笑
 
 
いやぁ、
野茂氏が始球式でした。知らなかった!
彼が、日本からメジャー最初に渡った選手ですからねぇ。感激。
 
 
準決勝は投手戦でした・・
打てなかったなぁ。
メジャーのピッチャーの球種は、日本とは違うみたいですね。
打ちにくそうでした。
 
日本も良かったけどなぁ。
 
 
エラーは、あったかもしれないけど、
それらは、アンラッキーだったような気がしますしょぼん
 
しかし、、
ビックリだったことは、
生ビールが一杯14ドル!!!
1500円~なり?
 
ホテルのバーじゃないんだから、、笑
と、突っ込みながら、それでも買って(⇒買うんか!)
小雨入りの生ビール堪能しました。ウシシ
 
ドージャーズ名物ホットドッグと。これは、7ドルくらい。
ジャンボなソーセージがうけてるみたいです。
 
 
あたしは、
阪神甲子園球場の甲子園名物の焼き鳥が恋しくなるけど。
 
ま、でも、
ここで、まさか大阪弁の野次が耳に入るとは。。。。
日本にワープしたみたいで、楽しかったです。
 
みんな気合い入れて日本を応援してました。
母国愛感じて、心があたたかくなった1日でした。
 
負けちゃったけど、
侍ジャパンの皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございましたドキドキ
 
 I LOVE NIPPON☆
 
 
========
遠隔でのヒーリングの予約受付してます。
3月28日×
4月19日×
 
現在のあなたの波動から視えたことお伝えしますし、
もし、質問があるならお聞きします。
遠隔ヒーリングは、こちらから
 
また、ご自分でヒーリングができるようになったり、
他者に送ることができるようになる伝授も行っております。
3月31日まで割引延長してます。
 
お申込みのあと自動返信で送料1000円追加されますが
商品発送以外の送料は不要ですので無視してくださいね。
 

保湿成分が素晴らしい、、ハワイ産ククイナッツオイルがセール中です。

 
 
●インナーチャイルドカードやタロットのワンポイント鑑定は1080円から
ワンポイント鑑定でYESだけではなく、プチアドバイスもお伝えします。
 
 
●ブロック解除ヒーリングは、ブロック解除からお申込みください
10個まで受付します。3000円
行ってほしいことがありますので、折り返しご連絡いたします。
 
 
応援クリックよろしくです。
運気アップできますようエネルギー入れておきます。
ありがとう
 
2つのランキングに参加してます。👇